2019/12/08

曇り時々晴れ/1026hPa/体調:回復してきた

椅子の背もたれが吹っ飛びました。
ひっくり返して見てみると、ネジ穴が消失している……ネジ穴が消失?

かつてネジ穴だったところです。はい。
この状態のネジ穴で止まっている背もたれに今まで体重を預けて生活していたのかよ。マジか。
Amazonで安い椅子を注文して凌ぐことにしたんですけど、それが届くまで空気椅子だよ笑え笑えよ。

羽生結弦くんはガンダムシードデスティニーのファンで有名なんですよ……。好きなガンダムはストフリ!
衣装にも通称ガンダム衣装がありますし、アイスショーとかに明らかにガンダムモチーフ持ち込んだこともあります。
「自分の番組のナレーションを指名していいと言われたので、鈴村健一さんを選んだことがある」と言うくらいには濃い。

たぶん誰もガンダムを投げ入れないのはマナーの問題ですね。
フィギュアスケートのリンクに硬いものを投げてしまうと氷が傷ついてエライことになるので、硬いものは厳禁ですから。
本当はぬいぐるみもあんまりよくない。

観た。

『仮面ライダーゼロワン』何話だっけ……? 雷電が一瞬で仮面ライダー雷になってあっという間に退場した。「僕のお兄ちゃんになってよ!」なぜか健康診断で脳の検査だけ拒んでいると言う情報が出ている不破さんがなぜかゼツメツライズキーで変身できるの伏線だよね。今までゴリラしてきたのがここでゴリラする伏線だとは思ってなかったよウルフ。健康診断を受けているくらいだからさすがに人間だとは思うんだけど理由はありそう。不破さん怒り以外の感情がだいぶ欠落しているけど或人くんのギャグが効いて脳が回復してきているみたいな超伏線ではないかな……。

コメント

タイトルとURLをコピーしました