2020/05/12

曇り/1005hPa/体調:まあ普通

マットレスを変えることで熟睡し深い眠りの時間は増え、早朝覚醒も落ち着くに違いない……みたいな期待がなかったと言えばウソになるんですが、ばっちり早朝覚醒したよ! 深い眠りも対して変化なかったですね。
ただ起き抜けの倦怠感がマシになっている感じはあったので、体への負担は減っているんでしょうね。これは毛布とか寝具を整理した影響もあるでしょうけど。

今日は散歩したりTwitterやったりのんびりすごしたんですけど、その後モンハンやってたら武器のガチャ要素が沼って地獄をみたのでゆっくりした記憶が全然ないですね……。時間がそれに溶けてしまった。

なんかやたらRTされたんでこっちでも紹介しておきます。これが「小中学生の頃にこれを見ていたら、絶対に影響されてひどい事になっていたな」としみじみ感じてしまう「炎が噴き出すライブ会場、なぜか突然出現する顔のいい仮面の怪盗。それと戦い勝利した後、突然走り出し、何事もなかったようにまた歌い出す水樹奈々」です。こんな封印したくなるような10年以上前のライブパフォーマンスを、今の時期に娯楽として提供してくれる水樹奈々さんありがとう!(絶対本人恥ずかしいと思う)

こちらが「声優仲間がなんで奈々さんあんなに走って歌ってるの」と言って話題になった、「広い東京ドームのステージで、ちょっとありえない距離を走ったまま、大した乱れもなく歌い続ける水樹奈々」です。なおこの時のライブは東京ドーム2DAYSなんですよ。それも各日25曲も歌った時のパフォーマンスなんで、体力おばけにも程がありますね。ちな、この時はセトリが1日目と2日目で18曲も違ったので、2日で43曲のべ50曲歌ってます。おばけか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました