2021/10/06

晴れ/1021hPa/体調:そこそこ

なんとかとりあえず起きて寝て動いて仕事出来る体調には持ち上がったぞ……と。しかしまだ十分に元気とは言い難い気もする。日常生活に復帰しないと行けない事情もあるので、ちょっと頑張る。

見ず知らずの鳥の巣を24時間眺めていてあまり飽きない人向け動画。ハクトウワシですね。
あとずっと環境音が聞こえるので、ホワイトノイズとして使える。仕事をしている時にはずっとこれを流しっぱなしとかすると集中しやすいし、息抜きにハクトウワシの映像を見られるので能率が上がるかもしれない。

観た。

『ゴジラSP』1話
Netflix限定アニメのゴジラシリーズ。評判がものすごく良かったので観たくて観ましたが、正気か? あんまり評判がいいので、ついうっかり、脚本を書いている人がだいたい本物のマッドサイエンティストなのを忘れていましたね。
この段階ではまだ全然わかんないことが多いんですけどラドン(ラドンだよね?)が電波を放出しながら移動し、それに対応して各種の事件が起きる構造が第一話なんですよね。それでいてオオタキとミサキオクの主要登場人の紹介回、と。主人公ユンの「ずっとなにか考えていて、それが漏れ出しているヤツ」っぷりが好感度高い。
ところで全セリフ収録の脚本集出ない? ないと処理しきれなさそう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました