2021/03/29

曇り/1008hPa/体調:悪い

うーん、気圧も気温も天気も安定しないし、体調はその影響をかなり受けてました。どうも体力が持たなくて仕事に集中が出来なくてなんだか苦労してしまったし、その後もやることがあったので夕方くらいにはすっかりへろへろに。どうもこうなると生活がグダグダになってしまってダメ。

精神が弱っている時にはろくなことをしないので、さっさと寝てしまうほうが良さそう。

モンハンRISE

NINTENDOONLINEに加入しておいたので、フレンドコード晒しますね。
SW-5745-8009-0020

ちなみに今回女性キャラですが、これはモンハンの男性衣装の格好良さが「ごつい」なら全然OKなんですけど、傾向として「モンスターの特徴をもった全身スーツ」なんで、段々と「平成仮面ライダーの怪人か?」みたいなデザインになりがちなのがワールドで一頃辛かったトラウマからです。重ね着が充実した頃に唐突に男性にするかも。

今日はだいたいサブキャンプ解放とか、その手の実用的なサブ要素を潰してました。マルチするので自分のキャンプとか便利な方が良さそうだなって。
明日は里を終わらせたり、百竜夜行要素やってみたりしたい。

探索ついでに作った武器を振り回して遊んでました。
今回特徴的に面白くなったのはガンランスかも。細かい仕様変更が大量にあって、それがだいたいメリットと言う感じ。入れ替え技でブラストダッシュが追加されて、洒落にならない速度で飛んでくるガンランスとかそう言う感じに。
狩猟笛にも僕には全然わからなかった新要素の使い道を見出している人がいたりして、このゲームの仕様解析、餅は餅屋状態だなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました