2022/03/30

曇り/1019hPa/体調:ダメ

朝と夜の気温差が15℃に達してそろそろダメ。
普通にダウンしてしまって今日はブラボのボスも倒せなかったです。落葉は手に入れた。
今日無理だったので、明日はウルトラマンZの最終話を見たい……。

読んだ。

はやみねかおる『都会のトム&ソーヤ⑥』


全体の流れには位置していない外伝的な巻だけどナンバリングされている巻と言うやつかな。そろそろ確かに竜王家の掘り下げをしてもいいと思う。なんでかと言うと、そういうのを決めると使えるお話の舞台が増えて、そっちのがこの作品はアイデアを盛っていきやすいと思うので……。
内人に対する創也の信頼がでかすぎて、当たり前にどんどん利用していく方向になっているの「読者はそういうの好き」とわかりきっているからだしいいなとしみじみ思う。子供は絶対に「口にしなくても伝わるような信頼関係」が好きだし、「自分を信頼しているって口で言ってくれる人」の事はもっと好きなもんですもんね……。

コメント

タイトルとURLをコピーしました