2024/03/20

曇り/1017hPa/体調:まだ回復してない

友達とクロッフル(ワッフルメーカーでクロワッサン生地を焼いたもの)を食べてみました。

KITE (@kiteis.bsky.social)

ざくざくした食感とバターの風味がよくてけっこう美味しかった。また食べたいね。

観た。

勇気爆発バーンブレイバーン

サブタイトルなんて? ブレイバーン真相信じられないくらいざっくりと説明するじゃん?(ざっくりすぎてこの理論が正しいとは限らないなの気持ちになっている)ブレイバーンのデスドライブズ知識が発達しているのとイサミと融合するのが当たり前になっているのは、この辺の影響と考えるのはわかりやすくて問題はないけれども。イベントの回し方が独特。だからなんでイサミにセクハラするのは躊躇いがないんだよ、と思ったらスペルビアとルルに対して強烈なセクハラが始まってしまった。もしかしてイケボを弄りたいだけなのか……???? 過去一この作品に引いてる………………。

コメント

タイトルとURLをコピーしました