2019/11/03

曇り/1018hPa/体調:うつ

びっくりするくらい何かをやろうとする気力がわかなくて、ロボコン見ている間以外、ただぼうっとすごしてしまった。
なんだかぼーっと「購入は現実的ではないが欲しい物を詰め込んだリスト」みたいなものを眺めるみたいな、虚無に生きていた。
ゲーミングキーボードとかグラフィックボードとか虚無だし、Appleの新しいイヤホンも虚無ですね……。虚無。

といいつつ、BUFFALOの外付けSSDを注文しました。あとでレビューみたいなこと書きますたぶん。

四国はロボコンのやたら強い地区なのですが、それが最終週ということもあって、本当にハイレベルな大会でした。
下手をすれば全国よりも一試合あたりの充実度が高いかもしれません。
特に香川高松Bと香川高松Aの対決は両方勝者でいいじゃないかというレベルで……すごいものを見てしまった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました