2023/12/26

雨/1020hPa/体調:そこそこ

ちょっと気力が減退していたんですけど、少しやる気が戻ってきたのでいい傾向。

なにがあったらこれを作ろうという発想にいたるんだよオーケン。竹輪の穴になにかを詰めずにはいられないのかい。

竹輪のメーカーも拾って作って「うまい……」ってやってるし。

観た。

『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』2話

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない

巴の登場あまりにも地獄すぎる。今思うと青ブタシリーズ全体を通してケツの蹴り合いだけあまりにも浮いている。今思うとこのレベルのダメージは量子もつれに必要がないので、本当に無駄にケツを蹴っているだけなのよね。作風があまり固まっていなかった時期なのがよくわかる。
幻覚の様に出てくる牧之原さん。なにせ声が水瀬いのりなんだよな……。この状況でこの判断をして行動する咲太の度胸の大きさよ。100年の恋も覚めるくらい変態発言もするけど、それを帳消しにしてあまりあるくらい優しいんだよな……。
今のところアニメは好印象で、大雑把に言って悪いのは「いくらなんでも短すぎる」だけなのではないか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました