2023/05/01

曇り/1015hPa/体調:ちょっと疲労

色々あってしばらく休みです。正直助かる。パフォーマンスが下がっている自覚がある。

新聞読んだら出てきて調べたんですけど、募集期間短くないです?

観た。

『U149』4話

原作にもあって好きなエピソード。ワンカットだけ、Pの最悪先輩との飲みを入れるのめちゃめちゃ適切な悪意の増設だなって思いました。P、上からめちゃくちゃ言われてるのにアイドル守るのに一生懸命だと思うと「追い詰められた社会人」に見えてしまう……。辛い……。このワンカット増設で毎週具合悪くなる以外は完璧なんですよ、このアニメ。桃華の格の高い笑顔は最高だったし、ありすとの距離感が本当に好き。この3人でなんかごちゃごちゃするだけのスピンアウトのスピンアウトみたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました