2019/11/04

曇り/1017hPa/体調:うつ

昨日に引き続きメンタルの調子だけ無茶苦茶下がってる。なんだか何かをすることが出来ない。やる気がないというのを通り越している感じで、みごとに「ああ。うつ状態だ」と言うアレ。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

シンフォギアじゃなければただのコラ画像だと思うようなPVだな……。
まあ、シンフォギアは魔法少女アニメの中でも屈指の強さを持つので、ゴジラと戦うくらいは出来るだろうと思ってしまう。

戦闘魔法少女の系譜には、概念的に強い存在(神とか悪魔とかマジンガーZとかゲッターロボのようなことを言い出す方々)と純粋に物理的に普通のスーパーロボットよりよっぽど強い人達(そう、我らがなのはさんだ)に分かれる印象があるんだけども、シンフォギアは両方強いですからね。シンフォギアがあれば地球の75億人の人々の心がつながるし、直接戦闘力も月を破壊するレベルならどうにか出来るくらいに強い。

この調子ならシンフォギアがスパロボ参戦する未来はあるかもしれません。ガングニールの神殺しが効きそうなロボットはたくさんいるし。防人が並のモビルスーツに引けを取るとは思えないし。

今週なんとなく聞いてたんですよ。

なんで!? キングレコードの偉い人が動いたみたいな話出てたけどなんで?!
今は令和元年だぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました