2019/11/12

曇り時々晴れ/1021hPa/体調:この一年で一番寝たのでは……?

あまり起きている時間の記憶もない。右肩を下にして寝ていると傷まないのでその姿勢でいたら熟睡を3回位繰り返してしまった。
MGSを買うと水樹奈々の声の女の子がいいですよという愉悦部の言葉を耳にした気がする。そのくらいしか今日のこと覚えていない。

https://twitter.com/Sonic_MovieJP/status/1194208215057063936

ルックスはよくなりましたね。

キャラ性についてはこう……ソニック・アドベンチャーを経由してしまった人間と、そうではない人間で宗教がわかれそう……。
予告を見る限り、ソニックの幼稚な部分だけピックアップした感はある。
ソニック・アドベンチャー2はとくに呪いで、あれがあまりにも名作だったために、ああじゃないソニックに違和感を感じるようになってしまった自分を否定できないんだよね。
ただこう、ソニック初期の「ロックバンドのソニック」とかともイメージが離れていそうなソニックなんだよなー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました