2019/11/22

晴れ/1032hPa/体調:わりとよい

友達と新しい喫茶店に行ってきたらいい店でテンションあがった。
それはそうとハシビロコウの骨格が物凄くよくて、感動してしまったので皆さんにも知っていただきたい。

失礼ながら死ぬほど笑ってしまった。作中探偵の方の法月さんみたいな事しなくてもいいんですよ!

アイスボーン

コラボライトボウガン、ストームブリンガー(試作)が、これは次のコラボで強化先が出来ると強いと確信できる性能でした。
具体的な運用は電撃弾特化。装填拡張なしで電撃弾が7発もはいる。ヘヴィボウガンかという破格の性能。速射できないけどDPSは上になるはず。
問題は弾丸重化のカスタマイズをする余地がたぶんないことなんですが、それでも他の電撃弾を速射するライトボウガンよりも強くなるんじゃないでしょうか。
あとすぐに弾切れするので、現時点で存在するモンスターを相手に考えた場合、ナルガクルガとかのTAだとかそういう用途しかないので、現状では「ライトボウガンガチ勢以外には作る価値があんまりないライトボウガン」みたいな感じですね。僕は強化先がきたら電撃弾通じる相手には普段使いするかも。その可能性を感じるくらい強いと思ったので。
これで追加モンスターが雷属性に弱いマムタロトだったら笑うしかない。もうマムタロトはやりたくないですね……!

コメント

タイトルとURLをコピーしました