2023/03/07

晴れ/1020hPa/体調:よい

名取さなの誕生日イベント『ハロー・マイ・バースディ』見たんですけど、考察要素多すぎ脚本で困ってる。まさかお誕生日イベントでライブ曲の話じゃなくて脚本の内容について考察するのに全部見返し始めるハメになると思わないじゃん……ってやってる間に23時半すぎてたんで、寝ていいか?

誕生日イベントにこれでぶん殴られると思ってないじゃないですか、病弱入院患者名取さな概念……。

メタ概念の使い方がうまい。

観た。

『本好きの下剋上』13話

このあたりは全編でもけっこう面倒くさいと言うか、ストレスを読者に強いているパートだなと言う印象です。死に向かう決断をしたマインの目の前に吊るされたご馳走、本よりも優先した家族の元にいられないって状況が突然降りてきて「きっとこのルートから幸せになるんだろうけど……大丈夫なのか?」と戸惑わせてくる。それはそれとしてベンノさんのお店の制服めちゃくちゃかわいいのでもっと見せてほしい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました