2019/11/28

曇り/1027hPa/体調:死

会社に電話して様体を説明したら一週間休みになりました。死。
Twitter以外の娯楽を摂取する余裕がないので、フォロワー、もっとも面白おかしく生きて。

https://twitter.com/lastoresorter/status/1199892019847426049

スプレもんのなにがすごいって「大会に出てる」事ですよ。
この「どう考えてもアウト」な発想で制作されたマシンを出場させてしまった事ですよ。
フィールドを破損させたり汚してはいけないみたいな当たり前の事をわざわざルールにさせた事ですよ。
こういうのを「最初から認めない方針」がロボコンの初期からあったら、もっと堅実なアイデアだけで競い合う大会になっていたかもしれない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました