2019/11/29

雪/1024hPa/体調:悪い

僕が意識を失っている間に積雪している?!?!?!?!?!?!
びっくりした。

VSゴジラなのはVSゴジラだからだよね?(ゴジラにはいくつか種類があって、耳、犬歯、爪の数などの特徴から区別が可能なのです)
という事がゴジラファンからみてもわかるレベルで作り込まれていて「さすが金子のおっさんとシンフォギアスタッフやでぇ」くらいしかもう言うことがないです。
天羽々斬の出番がないのは、シン・ゴジラでもう活躍したからでしょ! ということにしておきます。
ちなみにコラボするまでもなく、すでにゴジラのネタはシンフォギアで行われているので、とにかくシンフォギアを観よう! ゴジラファンのみんな!

ところで響はその手を誰と繋ぐつもりなんですか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました