2020/05/08

曇りのち晴れ/1019hPa/体調:だんだん調子が悪くなる感じ

夕食の頃に突然調子が落ちてまともに行動できなくなったんですけど、この時間帯だけ極端な低気圧が起きていましたね。
どうもそれだけではなく、病院に行ったけれども混んでいてゆっくり話が出来なかったとかが影響していそう。精神科に行く時は話を聞いてもらうのを期待しているから、時間がとれないと嬉しくないんですよね。まあ仕方がない。

するっと見るアニメの本数が減ってしまったし、調子のいい時は本を読む・映画を見るとして、悪い時に流し見するアニメなにか欲しいですね。あんまり疲れない出来がいいアニメないかなー。

実は通院の都合上朝から空いていたんですけど、ちょっと早朝覚醒続きで眠気がひどくて午前中は眠っていたし、なにもゆっくり出来なかった感じだったのがよくなかったです。ただ買い物したものが明日からぼちぼち届いたりするし、土日はもうちょっと色々やりたいみたいな心情でいられますね。頑張ろう。

古いライブ映像なんですけど、これ好きで、公式が公開してくれてすごく嬉しいですね。これを見ると元気でるんですよね……。
これはまだ二十代の水樹奈々なので戦って勝利するだけですが、今の水樹奈々ならきっと剣は巨大化してエフェクトも放たれるし、動く船や謎の召喚獣の上で戦ったりするし、なんならこの倍の距離を全力疾走してから普通に歌いますよ。なんでどんどん強くなってるんですか奈々さん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました