2020/05/10

雨/1000hPa/体調:悪い

昨日の段階で「明日の日中まで急な低気圧があるから注意しよう」と思っていたんですが、みごとに調子悪くしましたね。
・起立性の目眩
・強い倦怠感
・強い抑うつ状態
あたりが顕著に出てあんまり活動出来なかったです。はめふらも明日見よう。

観た。

『仮面ライダーゼロワン』35話。不破さん「普通の人生」。これがよかったな……。もはや復讐者ではなく、普通の人間だからこそ、ヒューマギアとともにどう生きるのかを模索できる立ち位置。今週も滅亡迅雷が敵だと安定する現象ですね。しかし今のサウザー、かつての「強くて性格が悪い」と言う要素なくなってしまって辛い。ザイアスペックのセキュリティホール、人間の人格に直接影響を及ぼすわけで、個人的にはヒューマギアよりも社会的混乱が大きそうな気配がするんですよね。好き嫌いはあるとしても「人間とヒューマギアがともに夢を見る世界」「それを成したい或人たち(それぞれが少し違う夢を持つ)」「人間としてそれを拒む天津社長(困ったことに人類の守護者である)」「ヒューマギアとしてそれを拒む滅亡迅雷net(ここの内情が一番複雑で、おそらく今後の目玉)」みたいな基本構図は出来上がったわけで、これからの展開はかなり期待値高いですね。以下……予定では四週間後!

コメント

タイトルとURLをコピーしました