2021/07/26

晴れ/1003hPa/ 体調:そこそこ

この前切り替えた睡眠薬がけっこう体質にあうのか、ここ数日比較的眠れています。睡眠時間が長くなれば精神・肉体の回復量が増えるので生活が全然違ってくる……。これでもし肝臓とかの数値に影響がなければ助かる。

今日は在宅での事務作業だったのですけど、最近襲われる日中の眠気対策に初めて立ち作業を導入しました。アームのおかげでモニタはけっこう高い位置に出来るから、あとは机の上に机的な物を置いてその上で作業って感じ。意外といいなと言う感想になります。思ったよりも疲れなかったし、気分転換とかにもなるので、今後も考慮しよう。

ジェダイ・フォールン・オーダーを続けております。そろそろジェダイ慣れしてきたんですけど、ヒントが全然ないところで謎解きするのけっこうカロリーがいるゲーム。ゲームへの理解が深まるほど手練のジェダイ・シスと戦いたくなくなるのがいいですね。お前は絶対にゲームに出てくるなメイス・ウィンドゥ。主人公のバトルスタイルがフォースでの拘束と突き飛ばしに加えて剣技って感じのエピソード3あたりのジェダイ感あるスタイルなので、メイス・ウィンドゥのヤバさがよく分かる……。

観た。

『かげきしょうじょ!!』3話。

シーズンゼロのこの話はマジに気持ち悪いんですよね。おぞましいことにこう言う事を言うタイプの大人は、こういう事で本当に精神の距離が縮まるみたいに思っている人が実在するからヤバいんですよね……。花守ゆみりさんの過去級の演技絶品だな。

キモオタさん、ものすごいスピードで人間としての格を上げていく不思議なキャラクター(まだ気持ち悪い段階なのに、さらさ相手に胸を張って立っているだけでメンタル強いでしょ……)。ただ客観的にみて「謝罪するためでも推しのところに行ってはいけない」と言うのはファンの守るべきルールなので……たぶんかげきしょうじょでこの話を扱ったの、宝塚でもこういう人がかなりいるからだと思うんですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました