2021/08/06

晴れ/1008hPa/体調:ワクチンに備えてよくしたのだが

そのタイミングでこれ? と、自分の間の悪さにビックリしております。細菌感染のリスクがあるから蓋をしてあるところだから確認しないわけにはいかないし。このタイミングで細菌に感染して体調を崩すみたいな事があると、もうダメだもんな……。

わかる……。ただ福田監督の作品は邦画コメディジャンルだと見やすい人気があるだけはある。と言う印象の作品も多く「映画風だからと言って、作品は面白くはない」と言う事はないのもあって余計ややこしさありますよね。

観た。

『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X』第4話。

カタリナ様なにやってんのパート。設定をしらない対象が相手でも「攻略対象特攻」が突き刺さる。あんたもしかして前世でも時々そういう事口走ってたの?(口走ってました)一人称視点で全然なにも考えていないから……。
ソラ、今までの攻略対象との違いは、生徒会長同様に「人格形成にはカタリナの存在が関与していない」人物なんですよね。はめフラ一期はだからルシウスがあのルートのラスボスになったと言う話だと思うし、ソラがXで最初に出てくる攻略対象と設定されているのも「だからこその続編」と言う事だと思うんですよね。
その結果としてあのラストって言うのもあると思う。安定して面白い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました