2022/02/11

晴れ/1024hPa/体調:良い

母が退院したし今日やったら暖かくて雪があっという間にとけたんで「今のうちに雪景色撮影したいな」で散歩しました。

秋田では4月半ばなんで2ヶ月より遅いかもですね。

なんて? 推しがサンリオグッズになること、まあそこそこあるような気はするんですけど「推し(個人事業主)がサンリオグッズになる」はさすがに全然過去例を思いつかない。

今日はやる気が壊滅して、新しくみるアニメとか考える気力がわかなかったんでお休みしてます。
とにかく評判の良かったのに見てない『ウルトラマンZ』か『オッドタクシー』か見ようと悩んでいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました