2022/02/10

曇り/1020hPa/体調:疲れてる

フィギュアスケート男子フリーのネイサン・チェンの勝利にすべての気持ちを持っていかれてなにもしてない。
ネイサン・チェン、歴代最強のフィギュアスケート競技選手であると思うので、ようやく報われてくれて嬉しい。
プロトコル読む限りでは、金メダルをとって当たり前と言うところまで自分の構成を詰めてきて、その選手が勝ったと言う勝ち方ですね……。理想的。

観た。

『明日ちゃんのセーラー服』5話。


昆虫観察回。フェチアニメだから許されると言うか、フェチアニメでしか表現できない部分がある……。生物の作画がいいので嬉しくなってしまった。
話しそのものは百合ハーレムなだけなので、段々となにも言うことがなくなっている。悪いところも別にない。このアニメの感想としては、エピソードでトピックがあたったヒロインの魅力や、明日ちゃん本人のどこが可愛かったか話すのが正しい気がするんだけど、そういう感想はあまり僕から出ていかないんですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました