2022/04/29

雨/1012hPa/体調:

こんなにアニメがぐるぐる動くのすごいな。
これを一流のクリエイターに作ってもらう事でパソコンの性能の宣伝をするマウスコンピューター、届く人には届くうまい商売をしてる。

エルデンリング

忌み鬼、マルギット撃破。推奨レベルよりはかなり低く突破出来てたみたいだけどまあ、遺灰もNPCも呼べる相手なので威張れるほどではないと思う。その後のストームヴィル城の探索がかなり難航しているし。
オープンワールドだからどこにでもいけて色々出来てしまうし、その上武器だけじゃなくて祈祷なんかにも手を出そうと思うと、際限なくルーンが要求されてしまうのでレベルを上げるヒマがあんまりねーなと言う気がします。リソースがすべてルーンなので「なんにルーンを使うのか」で悩む羽目になってしまう。さじ加減がえらく難しい。

観た。

『オッドタクシー』2話。


衝撃的な悪のインターネットの予兆がおきてビビってしまった。バズろうと思ってツイートしてバズったやつからは人間として品性を失ってしまうのだ、彼もそうなる。全体がゆっくりと大きな波に飲まれるように進行していくので、「どうなる?」と言う好奇心がずっと刺激される。まだ事件が起きている事が示唆されているだけで、具体的な事件は視聴者に示されていないのに面白いもんな……。

コメント

タイトルとURLをコピーしました