2020/04/13

曇り/1007hPa/体調:死

1日寝ていた……。普通に寝て、朝あんまり調子悪くて会社休んで、そのまま夜まで眠り続けてました。
低気圧の直撃があるので体調悪くなるのは予定調和ですらあるんですけどそれにしてもと言う感じ。もうちょっとシャンとしたい。

観た。

『ガンダムビルドダイバーズRe:RISE』14話。割り切った話だ。1話も見直したんですけど、いきなりあんなガチガチの戦闘でキャラ描写してたアニメの二期、第一話が戦闘なし。フレディの視点でのリライズの導入エピソードと言う感じ。いかにもジュブナイルだった前のクールのOPとは調子が違ったり、これからどう言う事やるのか楽しみな感じではあります。「これからはリアルの戦いだ。つまりビルドダイバーズと言うよりもガンダムだ」みたいな路線が強調されるのかなと思ったんですけど、14話の雰囲気を見るにそこまで徹しない感じなのかしら。サンライズのやる事だからどんどん悪くなってもあんまり驚かないけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました