2022/04/28

晴れ/1012hPa/体調:そこそこ回復。

だいぶ調子戻ってきたんですけど、結果としてその時間がだいたいエルデンリングにとけた!

エルデンリング

created by Rinker
フロムソフトウェア

自分の中のあれこれと相談して密使スタート技量信仰上げを目指しているんですけど、ははあ、これ火力もなければ人気もないな? 素直に放浪騎士ではじめて体力の高さに任せて序盤を乗り切ったほうが賢かった気がします。

敵の盾チクが恐ろしく強かったりするのがなんとも言えないですね。今のところブラボほど爽快ではないのだけど、緻密にゲームを組み立てる快感は強いですね。でも明るい景色の中で人が吊られているのセンスが異常。

観た。

『オッドタクシー』1話。


評判がいいなあと思っていたので見たんですが、実際にめちゃくちゃ面白くてびっくりしてしまった。これは連作のサスペンス・ミステリの形式をとる作品なのかしら。小戸川の「頭脳は明晰だが、考えすぎてすぐには返事ができないタイプ」みたいなキャラ造形は意外とアニメ媒体で男性キャラで見るのが珍しい気がする。だいたいこういう属性は美少女に付与されて、自殺する遠因になったりする印象があるので……。

コメント

タイトルとURLをコピーしました