2022/11/15

雨/1011hPa/体調:わりとふつう

しばらくガッツリはスプラ遊んでなかったんですが、久しぶりにフェスでやり込んだらかなり楽しかった。とは言え、最近は対面であまり勝てないのがけっこうストレス。トライスリンガーを使ってみたら、けっこうガチヤグラで勝てたりしたので、ああいう立ち回り武器しばらく使おうかな……。

寿司食ってきました。そして今なんかほんとやる気がしない……。

声優さんとかの休業が続いている気がするんですが、これ、昔は「病気と発表されることなく気がつくと仕事をしていなかった人」が大量にいたんだろうなと思っております。世の中には人知れず病気で仕事をやめていくみたいな人が今でも大量にいるわけで……(さらに昔はそもそも細かいことが分かる前に死んだりしてたんだろうなとも思う)

コメント

タイトルとURLをコピーしました