2022/12/02

雪/1028hPa/体調:ちょっと疲れ

労働を終えたあとは、部屋に棚となるスペースが欲しくてDIYなどをしていました。火曜日に電源タップの新しいのが届く予定で(古いものはなんかちょっと動作が怖い時が出てきたので、廃棄することにした)、それから配線もやりなおす。この1年で3回も配線やりなおしている、なぜ……。

その後は失われたやる気。やる気がないので、がっつりした創作は崩さずにダラダラ動画を見たりしてます。本は少し読んでる。

週末なんとかして『ブラックアダム』だけ見てくる予定なんですが、秋田の陽性者の推移が完全にヤバいし、その状況で「緩めます」って発表が今日あったんで、そろそろ外出をなんらかの形で減らすしかなさそう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました