2023/02/14

雪/1013hPa/体調:よい

映画『アメリ』風のクリームブリュレです。僕、『アメリ』見てなくて知らなかったんですけど再現レシピとかたくさんあるヤツみたいですね。これ美味しかったから映画も見ようかな……というくらいに美味しかった。

ブルアカ最終編で「もはや好きならずにはいられないようなミカの姿」を目撃してしまって情緒がめちゃくちゃになってしまいました。ブルアカの感想をまとめたいと思っていたのに、それがミカのせいで崩壊してしまった。ミカ……。

ブルアカの好きなキャラ、「そりゃ海人さんは好きでしょ」に分類されるのアリスとアズサなんですけど「お前の背中を見たら好きにならずにはいられなかった」で好きになっているキャラがいてその枠にゲーム開発部のみんなが入っていも含まれているのでだいぶ脳がやられている。

コーエーテクモの『WILD HEARTS』がモンハンを和風にしたようなゲームで面白そうだけど、モンハンを和風にしたようなゲームはモンハンRISEだからさらにそういうゲームやるのか? となる。

観た。

『本好きの下剋上』4話

ルッツ、好き……の気持ちで埋め尽くされるルッツのメンタルイケメンっぷり。この歳のこの文化圏の少年で、「約束したからな」の一言でマインを完全に保護してくれるルッツ好きになるだろあまりにもいいヤツすぎ、なにがあったらこんなメンタルに育つんだ……。この2年で出会った男性キャラの中で一番好きだぞルッツ……お前のような心の人間になりたい……。

コメント

タイトルとURLをコピーしました