2023/02/16

雪/1029hPa/体調:死

突然の死。まともに動けない状態になって17時位まで寝てました。そう言えば昨日くらいゲームやってても致命的に下手くそだったし体調悪かったんだな……となる。

観た。

『転生王女と天才令嬢の魔法革命』6話

第6話 破談と魅了の真相究明
転生王女と天才令嬢の魔法革命

体調悪いとあんまり構図なんかに対しての気持ちがまとまらないですね……。これ、面倒くさい状況になってません? 男爵令嬢がそんな体質なの、今までの世界観からすると「逸脱した存在」だろうし。あとこの子の視点から世界を見ると、かなり『乙女ゲーもののウェブ小説の世界』だよね。アニスが異分子と言う作り。アニスがなろうとしたものがこの子に近似してるというのも、大きな情報なので本編ストーリーにおいて重要そう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました