2023/10/06

雨/1006hPa/体調:眠い

一ヶ月くらい前の最高気温の半分しか最高気温がない(18℃とかになった)ので、寒く感じますね。だいたい例年の気温なんで、夏が暑すぎたせいでみんなの感覚がバグってる。

ちょどマシンのスペック活かせるゲーム欲しかったんでもらった起きました。まだちゃんと遊んでないけど、ぬるぬる動いてそれだけで楽しい。

観た。

『仮面ライダーエグゼイド』36話

仮面ライダーエグゼイド

HYPERMUTEKIが当たり前のようにゲーマーズドライバーから盗み出されたシーン、面白すぎて爆笑しちゃった。やっていいんだ。これが許されるのならクロノスは最強じゃない。えっ、これパラドはただ騙されただけになってるけどいいの? パラドが楽しそうだからいいか(そもそもパラドが同じようなことをしているしな)。ま、監察医は絶対に味方だよねーっ! ハイパームテキ、また凄まじいデザインすぎる。。無制限に無敵時間があるの、ゲームとしてはいまいちじゃない?!

コメント

タイトルとURLをコピーしました