2019/05/21

雨/1001hPa/体調:うつ

死んでいたら友達が電話。
「行きつけの喫茶店が今日から営業再開のはずだしいかない?」「明後日には行く予定だったんだけど今行けるなら今行く(むくり」と起き上がって這いつくばって喫茶店に。

10時についたら11時開店だったんだけど、すでに常連が店の周りをウロウロしていると言う有様。みんな恋しかったのね。
店構えもコーヒーの味も値段も大きな変化なしで本当に嬉しかった。まだストレートとかなかったんですけど、だんだんと元のメニューに戻していきたいとのこと。あの雰囲気でトラジャコーヒーのブレンドがある限りは通い続けるよ。おかわりも200円だし。
はやくイチオシのトラジャストロングブレンド蘇って欲しい。ホットケーキも。

いろいろあってたぶん店の写真とかは明後日の時に投稿します。
ていうか今日は喫茶店行って帰ってきたらあとは低気圧とうつに襲われて死んでいただけだよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました