2019/05/20

晴なんだけど無茶苦茶強風/1013hPa→1008hPa/体調:あまり良くはない

「寝起きがだるい……気温高いからな。しかしうつではないので体は動くから会社に行くぞ……」と起きて会社に行って帰ってきたら「気温下がったから体は辛くなくなったのに、体を縦に出来ないと思ったら気圧がむっちゃ下がってる」という感じに、1日で両方の辛さを味わうみたいな日でした。日差しは強くて風はもっと強いという不思議な天気で、外を歩いていたらよろめきましたよ。

秋田を推してくれてこれから毎週本の紹介をしてくれる赤月ゆに様。金髪ツーサイドアップ赤目美少女吸血鬼なのもあって推しているんですけど、今回天国のガイギャックスにも触れていたので動画を紹介しておく。

読んだ。

倉知淳『シュークリーム・パニックWクリーム』まあまあ面白かった。オタク特有の自虐ギャグのセンスとか含めて倉知さんらしい。全体的には面白くまとまっている感じはするんだけど、最後の短編がいまいちのれなくてちょっと失敗した感じがあります。倉知淳を味わうなら他の短編集を読むことをおすすめするかなー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました