2019/05/22

晴れ/1006hPa/体調:よくなってきた

よくはなってきたんですけど、午前中体を縦に出来なくて休んでました。午後からはあれこれ用を足したりできたので、まあこういう日もあるなという感じ。
病院で「病的ではないけどASDの傾向が見られると思う」という話が出ました。自閉症スペクトラムですね。まあこれはだいたいわかっていたことではあります。妙なこだわりの強さとか一人遊び得意なところとかなあ。とは言え、少し考えるところではある。処方についても、これを考慮して少し変更するのもありという話もでましたしね。

スパイダーマン

「全部僕のせいだ」
そろそろEDです。

観た。

『どろろ』19話。安定の兄貴かわいい……と思ったらなんだこの珍しいテンション。おいてあったひょっとこの仮面、火の神様、鍛冶の神だと知っていたんですけどこういうところで使われるのを見るのはじめてかも。今回はそういう細かい風俗がよく描かれている回だったなあという印象。こういうハチャメチャ感も手塚治虫原作らしいって言えばらしいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました