2023/09/22

晴れ/1016hPa/体調:そこそこ

ちょっとお出かけしてきました。

KITE (@kiteis.bsky.social)

多少の心境の変化などがあって、いつもよりだいぶ早く(壊れる前に)パソコンを新調しました。だいたいもうデータ移行も終わったんですけど、Windows11に慣れてなくてサウンド周りなんかがトラブってます。Windowsは音のトラブルが絶えないOSだよな……。

観た。

『仮面ライダーエグゼイド』27話

仮面ライダーエグゼイド

ええええっっ……???? これいいの? あのレベルの動乱を起こしておいて……と言うドン引きがある。
ライドプレイヤーとして誰かが活躍するのは筋だと思うし、それがゲーマー要員であるニコってのは納得がありますよね。恋愛ゲーム要素もちゃんとトピックされて、それから人間関係の開示に入るのいい使い方だな……。
正直ポッピーの離反がただの洗脳であるのに近いため、ニコの参戦のほうがドラマとして盛り上がっちゃってるのはある。

コメント

タイトルとURLをコピーしました