2023/11/10

晴れ/1020hPa/体調:ばて。

なんなら500円なので買うといいと思う。

ちょっと疲れてばったり寝たりしました。

ホグワーツレガシー

クルーシオ学習イベント「そもそも使用したことがバレると処刑されるような魔法である、闇の魔法を覚えるか」と言うレベルではなく「友達に闇の魔法を使ってもらうか、自分が闇の魔法を友達に使うか選べ」なの、あまりにも性格が悪い。

正直、闇の魔法に屈しない決意が湧き上がる選択肢って意味で設定してあるんだと思う。そうだといいな……。

というわけでこのまま闇の魔法なし縛りプレイしまーす。

観た。

『葬送のフリーレン』5話

葬送のフリーレン

「なぜか助けてくれないフリーレン様」原作ではろくにないシュタルクの戦闘シーン追加だ! さすがマッドハウス、グリグリ動かそうとしたらグリグリ動く。アニメで1話にまとめられると突然孝行息子になっていすぎて驚くかも。
ぐいぐいとくるフェルン。フェルン距離感がわからなさそうだから怖いですね。同年代の青少年、うっかり恋をしそう。と思ったその後めっちゃくちゃシュタルクと距離を取ってて(2m位離れてない?!)ややこしい気持ちになりそう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました