2020/01/13

曇り時々晴れ/1018hPa/体調:悪い

なんか14時間位眠ってしまった。グダグダである。

アザラシ、種類によっては結構獰猛なんですよ。ヒョウアザラシは生態系の頂点の一つとされています。1日15匹近くペンギンを襲って捕食するそうです。
絵面が最高なんですよね。大丈夫そうな人は検索してみて。

観た。

昨日忘れていた『仮面ライダー01』何話だっけ。展開はグダグダだったんですが落ちは良かった。まず真っ先に「あんな事する対戦相手、それが発覚した段階で反則負けでいいでしょ?」と言うツッコミを覚えてしまったので、そこで話に感情移入しにくくなってしまった。支社長の永遠の24歳、絶対ギャグじゃなくて伏線だろうーっこれ。この流れで5回も勝負するの無理でしょ。誰ももう審査員引き受けないのでは……? 人間が怪人になると言う可能性が生えてきてシナリオ的にはちょっと面白くなってきたけど、バッファロー原生種のバッファローっぽいですね? 絶滅動物コーナー出来なくなるじゃないですか、助けて。随分平成ライダーっぽい展開になってきたなあ。

リュウソウジャーも面白かったんですけど、最終回間近に「パワーアップアイテムが敵に盗まれたとかではなくなくしたー!」みたいな完全なギャグ回導入してくるのすごいなって思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました