2023/10/11

晴れ/1023hPa/体調:気圧上がりすぎて体調崩すパタン

もうこうなったら羽生善治会長によるタイトル奪取&通算タイトル100期獲得をやって欲しいよね。現実はそのくらいリアリティないから許されるでしょと言う気持ちがある。

実際に羽生先生にも永瀬先生にも追い詰められたし、いい勝負多かったから……。

観た。

『仮面ライダーエグゼイド』37話

シナリオ本筋の面白さと、妙に雑なところ・ギャグ要員の噛み合ってなさが極端すぎて、見ていて複雑な気持ちになる。まあこれはほとんどすべての仮面ライダーで同じ気持ちになるんですが……。

普通に町中で強盗事件を仮面ライダーが起こしてるじゃん!! 

「著作権はゲンムコーポレーションにある!」「それなら……戦って奪うだけだ!」この会話はさすがに色んな意味で最悪すぎるでしょう。なんかセリフワークそのものがかなりテキトウでチグハグな感じはするんですよね。
初手からハイパームテキに変身するとき画面が忙しすぎてギャグになってる。タドルレガシーSD騎士ガンダムみたいでかわいいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました