2023/12/24

雪/1023hPa/体調:そこそこ

観た。

『ニチアサ』

大人向け覇権コンテンツキングオージャー(幼児、大丈夫か……?)(大丈夫じゃなかった報告がTLにあった)、石田彰のあまりにもオンリーワンの声と演技で僕の情緒は粉々。

ガッチャード、特撮クラスタの方はスパナの事けっこう誉めてるけど、わりと豪快に負けてるし主人公にはそんなに優しくないので、あんまり好感度高くないんですよね。一回優しくしたくらいで今までの乱暴が許されると思ったら間違いんだからねッの気持ちがある。あと映画で色々やられたみたいで普通に距離を置かれた気持ち。

ヒロプリもラストに備えてる流れなので、このまま頑張って欲しい。

『SPY×FAMILY』37話

性格が良すぎて予知能力者に向かない犬・ボンドさん!! マジに大好き。ロイドさんと一緒にいるところみるといいコンビだよなと思う。オチの細くなるところも含めて超可愛くて好きだよ。ずっとニヤニヤして見ちゃった。僕の見たかったキッズ向けアニメをありがとうスパイファミリー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました