2024/01/05

曇り/1022hPa/体調:死

体調と言うか、突然極端なうつに襲われてしまってだいぶ参ってます。唐揚げ食べてお風呂にはいって名取さなのラジオ聞いたんで今はだいぶマシ。

観た。

『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』11話

シリーズで一番大きいな出来事の一つですよね、かえでが自力で壁を乗り越えるプロセス。かえでの思春期症候群はそのものが乗り越える壁ではなく、ただ苦しみを可視化してくるだけのものでしかないんですよね。やっぱりもらい泣きしてしまった……。
ところでブリ大根の作画アップだと気合はいってたけど、その他のシーンではいまいちだったのなに。あと今更気がついたけどかえでちゃんのパンダのパジャマ、尻尾が黒なんすね。まあ頭以外はちゃんとしたパンダ柄じゃないデザインなので仕方がないんですけど、もやっとするな……(パンダ柄警察)

コメント

タイトルとURLをコピーしました