2024/01/06

曇り/1022hPa/体調:ちょっと回復

そう言えば言ってなかったんですけどSteam版MHW:IBやりたくなったんでちまちまやってます。今回そういう気分だったのでランス縛りしてるんですけど、ランスは攻撃力が足りない以外完璧な武器だから苦戦はしないで攻略できてますね。一回もクエスト失敗せずにディノバルド倒すところまで来てますよ。

ただ攻撃力が足りなくて焦るとナナ・テスカトリのネコパンチ防げなくてずっと尻もちついたり、尻尾2回ブンブンの2回目忘れて1発目にカウンターあわせて被弾したり、ヘルフレアで上昇したのに悠長に抜刀したまま様子見ちゃったりするので焦るのは禁物あとナナ・テスカトリはクソモンス……。

2巻もセールになってるので、買っておくといいと思います。

観た。

『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』12話

かえでがこんなに頑張っているのに、かえでは………………と言う、地獄みたいな展開の始まり。と言うかこの地獄1話に圧縮するんですね。咲太の情緒の振れ幅、本当に心配になる。当たり前なんですけど、普通の高校生である咲太がこれだけの出来事を全部背負うことになっている事は本当に異常な事で……。
動物園のジャイアントパンダのしっぽまで黒じゃん作画ミスだろ!!!! ちゃんと資料見ろ!!!! 割りと真面目にパンダ作中の重要キーなんだからちゃんとして!!!! 失礼パンダのしっぽ警察が興奮しました。でも写真一枚ではっきりするところ間違えてるのマジに良くないよ。僕は一生「青ブタアニメはパンダのしっぽを真面目に確認していなかったアニメ」と言う事を覚えて生きる事になってしまった。
「明日が待ち遠しいです!」

コメント

タイトルとURLをコピーしました