2024/02/06

晴れ/1020hPa/体調:疲労感強め

これは僕ヤバの更新日に体調が悪い事が多くて気がついた事なんですけど、火曜日は体調が悪がちで、今日もやっぱり体調がそんなに良くない。

神回でめちゃくちゃ興奮してる。これだけ短く面白くまとまってるのすごいな……。

観た。

『戦国妖狐』4話

戦国妖狐

灼岩の声が本当に灼岩の声に聞こえて感動しています。黒沢ともよ様、マジにありがとう……。イメージ通りと言うか「灼岩はこういう声だったんですね」と言う感動がある。たま様の千年計画かっこいいと思うんですよね。この子は千年人助け続けられるわけですし。
迅火のめちゃくちゃカッコ悪い勝ち方、普通のことを迅火に言うだけのことで株があがる真介、バッチリかわいい灼岩、愛嬌のある斬蔵の矜持ととにかくキャラの見せ方がうまい。キャラを好きにさせて話に引き込む原作のテイストが出ている。この辺をちゃんとアニメでもできるのエラいっすね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました