2024/05/05

曇り/1018hPa/体調:うつ傾向注意

例年この時期うつ病が悪化している記録が残っているので(体調が悪いと感じたら1年前の日記読むと納得します)、調子が悪いけど生きてるだけ良いとします。

観た。

『有頂天家族2』2話

海星が悲鳴あげてるシーン普通にかわいい。幻術の人だ。しかしこうしてアニメで見ると、突然テコ入れ手で入ってきた矢三郎のライバルキャラみたいに見えるんですけど、そう言うタイプのキャラクター性とビジュアルではないし、地獄絵が出てきて急速に話のトーンが変わるんですよね。ちょっと原作でも一瞬戸惑って、その後の展開でテーマ性からでてきた話なんだなと納得した流れ。

『ニチアサ』

わんぷり、妙に猫屋敷さんがかわいい。悟くんこんな深夜でも駆けつけてくれるのいいヤツすぎるでしょ。
ガチャ、先週の悪い印象を埋めに行く急速な話の整理。これができるなら最初からやってほしい。
ブンブン、ブンブンジャーの『爆上』って周囲の人間を爆上するって意味だったりします?

コメント

タイトルとURLをコピーしました