2024/01/09

曇り/1022hPa/体調:悪い

なんか青いツインテールの女の子が載ってたのを覚えている……2巻のあとがきに「続きも執筆中で現在ウェブサイトにて云々」って書いてあったのも覚えている、現実でも小説の仕事を増やしてくれないか古橋先生……。

観た。

『薬屋のひとりごと』13話

薬屋のひとりごと

猫猫視点でこの親父が「いつでも帰ってこられる場所」なのね。周囲に比べるとちょっとだけ日に焼けているのよね。全体的に美しい女性はふくよかな体型に描かれていて、その中に痩せた体の猫猫がいるので結構目立ちますよね。妃たちもそうだし。
壬氏様の寝起き、いくらなんでも色気過剰で笑っちゃった。からの嫌味を徹底されるシーンでのマニアック談義も「猫猫が美しいとは言われるわりには体格が極端に痩せている」のかなりポイントなのかな。
悠木碧さんいくらなんでも奇声がうますぎる。職業異常者。

コメント

タイトルとURLをコピーしました