2019/07/25

曇り/1009hPa/体調:少しばかり不安で落ちこむ

低気圧が続いているのと、気温がまた上がったのでちょっとメンタルの調子が崩れている気配がある。

タバコ吸わないんですけど面白い話だったので紹介してみる。なんだか第三のビールとかああいう感じの逃げ方ですよね。
リトルシガーはコンビニに流通することもあるので、これがきっかけで紙巻きタバコではなく、リトルシガーを吸うのがスタンダードになる未来があったりして。
そうなるとリトルシガーにはわかばより安い銘柄がけっこうあるみたいなので、わかばが高いタバコになるまでありえる。

観た。

『小林さんちのメイドラゴン』2話。しかし改めてOPみると動きがえげつない。キャラがそれぞれびょんびょん動くんだよな。とか思ってたら動きのある絵が出てきてその瞬間これだよ! 基本的に小林さんは良識的で常識的だ。死ねえーっ! 遊びの基準が色んな意味で僕たちと違う。これもっと軽く見られるかと思ったらきっちり面白いやつだな……。

コメント

タイトルとURLをコピーしました