2019/08/17

ところにより曇り/1003hPa/体調:うつ

ドうつのスポットに落ちこんでしまった。なにも出来ていない。せめてちょっと作業したい。
家族の体調が回復しないと僕の精神がだいぶアレでそろそろ限界が来るかもしれない。

友達が「フォローするとRTでTLが肌色に染まる人がいる」みたいなことで悩んでいたんですが、僕は「この人の話すことには興味があるが、この人がRTするツイートはちょっとエッチすぎる」みたいな時は『RTを表示しない』の機能をよく使いますよ。このくらいの自衛はした方が快適だと思う。

読んだ。

『せんせいのお人形』32〜41話。話の方向が少しわかりにくくなった感じのところがあったんだけど、どんどん良く。41話はほんとに鮮やかなエピソードですね。ちょっとみんなが嫌がりそうなタイトルである『せんせいのお人形』を回収するところまで行った。ここまでが第一部なのね。しかし第二部社会的立場が不安になる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました