2019/08/16

曇り/993hPa……993!? マジカよ!/体調:下落

だるいと思ったらすごい低気圧だよ。リビングでうつ伏せになって死んでいたよ。

マジでなんで、そんな、罵倒しなくても、みたいなこと思ったよ。

巨大ペンギン、最初あまりの巨大さに冗談かと思ったんですけど、論文も出ているんで本気も本気ですね。論文に骨が載ってたんですけど、それが見るからに大型の動物のそれ。人間の骨くらいの大きさというのがわかる見かけ。とてもペンギンの骨とは思えない……。

読んだ、観た。

藤のよう『せんせいのお人形』21〜31話。いつの間にか科学的疑問を持つ事が当たり前になっている。全体的に話のトーンが明るくなって気楽に読める感じになってる。と思ったら谷かな。
斜線堂有紀『私が大好きな小説家を殺すまで』。素晴らしい。典型的な「小説を書かないと死んでしまう星人」の書く小説の小説。愛情と執着の違いを語る文で、ほぼどう言う小説かわかる話だった。
『戦姫絶唱シンフォギアXV』6話。翼さんがどう見てもおかしいの大人チームのフォローが欲しいな。バイクの整備してるの嬉しい。……と思ったらZIZII。やっぱりそうですよねー。このボクサーマリアさん肩関節の動きがいいですよね。どういう事?! 現代忍法(無茶苦茶笑ってる)やっぱりアガートラームの話するでんすね。あ、なるほど、この引き方上手い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました