2019/08/26

ところにより曇り/1014hPa/体調:朝だけちょっと辛かった

LINEモバイルになったよ。軽くあれこれ試したみたけど、今の所は不便しそうな感触はないので、これで十分使えると思う。

「令和に『コズミック』を生まれて始めて読む人を見守る」と言う最高のエンタメが終わってしまった。
『コズミック』を令和の時代に読んで僕らと同じ気分になってもらえるかなと言う不安があったんですが、やっぱりあのラスト100ページが効いたようで「今でも通じるんだな。『コズミック』の魔力」と安心しました。

観た。

『セントラル・インテリジェンス』「いじめられっ子と20年ぶりに再会したらドウェイン・ジョンソンになっていてスパイだったんだが、オレを必要としているらしい」……と言うコメディスパイアクション映画。なに言ってんだか全然わかんねえな! バカ映画だと思って観たんですが、観終わったら「わりといい映画だ……」となっていたよ。わりとちゃんとしてる人が作ったんだなと思う。キュートな笑顔にメロメロ。巨大感情をぶつけあう話なので、実質百合でしたね(言ってみたかっただけ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました