2019/09/12

快晴/1017hPa/体調:低気圧からの脱出

低気圧で参りきっていた状態が昨日の夜だったんですけど、そこからなんとか抜け出せた気がする。かと言って調子がいいかというと、そんなわけでもなく。
あとはこの湿気がなんとかなればもうちょっとよくなるのだが。

まわりがどんどんヴァイオレット・エヴァーガーデン観に行ってくれて嬉しい。

モンハンするところ。https://discord.gg/bDuJvMe
露骨な猥談とか、人の悪口は基本的になしで。基本的に僕の相互フォロワーさんなら大丈夫だと期待します。

アイスボーン

ティガレックス。ボウガンで立ち回る分には噂ほどひどくなかった(地形にもよる)。回転の範囲が狭いので余裕を持って戦えば比較的相手になる。ただし被弾すると変な声がでる。
ブラキディオス。今作話題の徹甲榴弾速射ライトボウガンの素材さん。何だその爆発力。不動の装衣着ていても半分くらい吹き飛んだんですけど、ちょっとどうするのこれ。
どちらも乙らなくて勝ったんですけど、勝っただけというか、なんと言うかギリギリだった。
レウス素材が欲しかったのでレウスを狩りに古代樹に。リオレイアとナルガクルガが両方乱入してきて、ハンターの立場たるやなんだ、みたいな状態に。これが楽しいの忘れていたよ。

観た。

『グランベルム』3話。これはえらい脚本なのでは? なにがすごいってキャラクターの仕事の圧縮率が高い気がする。最初から一番重要なキャラは七人までって決めて話を絞ったのかしら。新月ちゃん一人で2~3人の仕事してる。
新月ちゃんがいい感じの重い女なので、このまま不幸に陥ってほしいですわね。
あ、雪月梅花の子、いい気配がする。すごく僕の好みの展開につながっていきそうな。と思ったら、おい、予告ーーーーっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました