2019/09/11

雨/1010hPa/体調:悪い

色々重なって不安が強い。と言うか軽く目眩もする。だいたい苦しんでいる間に一日が終わってしまった。
冗談抜きにちょっとモンハンで一体モンス倒したのと、病院に行っただけだよ。今日。
評判がいいので『彼方のアストラ』とかきっちり観たいんですけど、今、そういう気分でもない。ぬーん。

アイスボーン

ディノバルド。動きが全然なれなくて、乙はしなかったけど、えらく苦戦してしまった。
尾の攻撃をほとんど避けることが出来ないし、これはどうすればいいんだ。おまけに頭が小さい気がする。
ナルガ装備と相性の悪い相手用に、近接用の装備作るかなあ。面倒くさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました