2019/09/23

雨/999hPa/体調:死亡

今日はグランベルムを集中的に観ようと思っていたんだけど、極端な気候変動によるダメージが大きすぎて駄目でした。
僕は前に上下の気圧差が激しすぎて嘔吐したこともあるしこういう天気は気をつけないとな。

ふっとTLみたら情報が流れてきて。僕は令和になにをしているんだ。

「シスプリの妹って猟奇的……じゃなくて狂気的……じゃなくて妄信的なんです。お兄ちゃんへの愛が」だの「お兄ちゃんに会いたかっただけ。Vtuberになったのはそれしか目的がない。盛大な釣り」だの言われた。

「古参のお兄ちゃんは知っていると思うんですが、G'sラジオというのがあって」「こんなの可憐じゃないって言われたんです」とかも言われまして、なんと言うか精神にきましたね! 当時の騒ぎ記憶にあるよ。

「可憐……あんまり長い時間は、"自我"が保てないので……っ」

どうしよう。ツッコミどころが無限にあって感情がコントロールできない。

観た。

『グランベルム』6話。「グランベルムに負けても奪われるのは戦う資格だけ」だったのね。そこで情報を出すのね。アンナ子供の頃はこんな子だったのね。
「結局みんな負けられない理由があるんだよね」
上弦の月が出ているということは次の戦いが近いって言うことよね。水晶さんがゲスっぷりを全く隠さなくなった。
満月の夢、これ絶対に伏線だよな。んー? これどういうことだろう。
「エルネスタああああああ!」あまりの描写にさすがに吹き出した。ここで物理なのかよ。
この場面でこの場に斧がずっとあるのどうしても笑う。
えっEDこれなにちょっとちょっとちょっと。予告なにを言い出すのちょっと!

コメント

タイトルとURLをコピーしました