2020/04/17

ところにより曇り/1022hPa/体調:痛い

凄まじい肋間神経痛。動悸もするしマジになにも出来ねえぞ。どうしよう。

上の状態から少し立ち直ってからぼんやり見られそうなアニメを見る事にしました。そしたらごちうさで。

ここでダメージを受けるという事態が発生。僕は一体なにを苦しんでいるんだ……?
しかもココアさん、ご奉仕って言ってる……ちゃんと給料を渡してあげてお願い。家賃の味がするコーヒー美味しいけど、その背後にあるのが娘と同居人の奉仕だと思うと飲めないよ!

観た。

『新サクラ大戦』2話。「これが〇〇さんなりの優しさだから」って台詞、加害側の発言なのでよくないよ! 話はわかりやすいし、やりたいことも明確、3Dアニメーションがぐりぐり動くのもお見事。なんだけどなんか全体的に変じゃない? となる。視界に入っている相手の特徴を全然捉えていない台詞だとか、説明を受けての台詞っぽいところのあとで、説明を入れ直すとか、なんかそういう基礎的なところの不備を感じてしまう。制作のペース調整とか難しいのかな。苦境を感じる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました